忍者ブログ
趣味に翻弄されるねこきちの日記~Darts, Snowboard, Bicycle & Motercycle~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがあけおめ。ことよろです。

いや~。
前回の更新から1ヶ月以上経っちゃったわけだけど、更新が滞ってたのは理由があるわけで。

まあ、なんだ。
12月頭にバイクでこけて鎖骨折っちゃったのよね。

んで、手術やら入院やらしてやっと痛みも引いてきたかなぁと思った12月末。
忘れもしないイブの前日。
あまりにもひどい頭痛と吐き気。そして40度の熱。
ええ、インフルエンザ以外の何者でもありませんよ。
いやいや、ありえんでしょ。なんで、クリスマスに寝込まないといかんかなぁ。
予定があるわけじゃないから別にいいんだけど。でもなんか凹むのはなぜだろ?

それよりもダーツ投げられないのとスノボができないのはかなり痛い。
ダーツはやっとAフラになってこれからって時だったし、スノボは今年ウェア新調したのに…

2007年12月は間違いなく生涯でもベスト3に入る最悪の月だな。

まあ、それは置いといて、年も明けて2008年。
去年一昨年、2年前とまったくいいことがなかったんで、今年こそはなんかいいことあるように頑張りましょ!

んで、今年の抱負というほど大した事じゃないけど、色々と記録を写真で残そうかなと。

今まではカメラも携帯の写メしかないから撮る気もおきなかったんだけど、たまにツーリングとかでいい景色とかに会うと写真撮りたいなと思うわけですよ。
それに街中歩いてても下向いて歩くより、いい景色ないかなぁって周り見て歩いた方が景色だけじゃなくてもっといろんなものが見えるかなと思うわけです。

そんな訳で今更ながらコンデジ購入しました。
買ったのはRICOHのGR DIGITALⅡ
正直見た目に惚れました。
素人には過ぎたものかもしれんけど、色々設定できてやる気がおきるデジカメですな。

デジイチも考えたけどでかすぎて常時携帯できないし、気軽にスナップとして使いたかったんで。
今年はこいつを鞄に常備して行きます!

R0010020-2.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
DARTSLIVE
最新CM
[06/27 僑香]
最新TB
プロフィール
HN:
ねこきち
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/05/12
自己紹介:
***バイク***
DUCATI 999S

***ロード&MTB***
InterMax X-LIGHT
SPECIALIZED EPIC FSR COMP

***ダーツ***
マイダーツ:SAMURAI 8, T-arrow MAX
カードネーム
[DARTSLIVE] N@oKI
[Phoenix] N@oKI
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]